カテゴリー「日記」の記事

お知らせ

ブログのタイトルを晴れたらいいねに変更しました。

HPは3月末で終了しこちらのブログはマイペースで続けて行く予定です。

1010199


あけましておめでとうございます

R0010802

年末から風邪をひいてしまいました。
健康で穏やかな一年になるように努力したいと思います。


あけましておめでとうございます

Dsc_1751

新しい年になりました。
年々月日が経つのが早くて世の中の流れに
追いつけないですが何はともあれ
健康に気をつけてよい年にしたいと思います。

西洋館へ

ぶらりと横浜に行ってきました。

Pc061785

Pc061685

この公園内にローズガーデンがあるのですが
残念ながら咲いているのは少しばかりでした。

Pc061694


続きを読む "西洋館へ" »

東武動物公園へ

昨日東武動物公園に行ってきました。
頂いた券の期限が6月末までだったので・・
天気もよく広い園内を歩いているうちにだんだんと
暑くなってきました。

Dsc_2178
このバンビの目線の先には


続きを読む "東武動物公園へ" »

東武動物公園 2

Dsc_2209


Dsc_2297


続きを読む "東武動物公園 2" »

行ってきました

昨日東京ドームにX JAPANのコンサートに行ってきました。
アリーナの後ろのほうの席でしたが
最初から立ちっぱなしで人の頭で
ステージの姿形は何も見えませんでした。
スクリーンに映っている姿と音楽と
スタンドのペンライトの光の動きを楽しんで
あっという間の2時間半でした。

続きを読む "行ってきました" »

今日は雨

Dsc_0364
苗から育てて最初に咲いたクリスマスローズです。
その当時はいろいろな種類があることを知らなくて
どんな花が咲くのか楽しみにしていたものです。
何年経っても毎年花が咲いてくれるとうれしいものです。

今週末はどこかに花の写真を撮りに行こうと思っていたけれど

続きを読む "今日は雨" »

鈴蘭

昨日友人の結婚披露パーティに出席して
以前一緒に花の仕事をしていた人達と再会して
楽しい一時を過ごしてきました。
職場を離れてから8年ぐらい経つのですが
それぞれ道は違っていても好きな仕事をしているためか
生き生きとしてパワーに満ち溢れているように感じました。


Dsc_9895
テーブルに飾ってあった鈴蘭のアレンジをいただいてきました。

続きを読む "鈴蘭" »

雪景色

雪景色を撮りに花田苑に行って見ました。
写真を撮りに来ている人が数人いるくらいで
空いていました。

Img_1199


早咲きの梅が咲いていました。
Img_1220


続きを読む "雪景色" »

より以前の記事一覧