« へブンリーブルー  咲くのが遅すぎる | トップページ | コスモスの丘 »

巾着田へ

0937

Dsc_0954

昨日曼珠沙華を見に行ってきました。
高麗駅から巾着田まで歩いて15分ぐらいです。
入口より赤い絨毯が一面に広がっていました。
早咲き地点では少し痛んでいる花もありましたが
遅咲き地点も綺麗に咲いていたので
ちょうどいいときに訪れたようです。

デジブックを作ってみました。

« へブンリーブルー  咲くのが遅すぎる | トップページ | コスモスの丘 »

コメント

毎年の事ですが本当に見事ですね。
早咲き遅咲き地点があれば長い間楽しめますよね。
デジブックは使った事が無いのですが
設定とかいろいろあるのかしら。
こういうアルバムを使うのも便利で良いですね。

feliciaさん こんばんは
彼岸花が群生しすぎていてどの写真も
似たようになってしまいますが
同じ時期でもその年によって
開花状態が違うのと広い場所なので
歩くコースを変えると
かなり楽しめる場所だと思います。

日がよく当たっているところは
花も痛んでいましたが
今年は遅咲き地点も咲いていたので
広範囲で楽しめました。

デジブックはサイズを落とさないで
UPできて設定も難しくないです。
30日間の無料お試しで公開していますが
有料にしてみようかと考え中です。

お~。
今年の写真は、一段と存在感がありますね。
パチ、パチ。

由莉ままさん こんばんは
お返事遅くなってすみません。
先日書き込みがうまくいかなかったようです。
人気がある場所なのでこの時期には
大勢の人が訪れています。
朝早く行ったのと(私としては)晴れていたので
綺麗な色の彼岸花を見ることができてよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/46274739

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着田へ:

« へブンリーブルー  咲くのが遅すぎる | トップページ | コスモスの丘 »