« 今咲いているのは | トップページ | 試し撮り  ベランダにて »

古代蓮の里

行田市にある古代蓮の里に行ってきました。
Dsc_9438

現地に着いたのは朝8時でしたが
かなりの人で賑わっていました。

Dsc_9446


Dsc_9536

Dsc_9467

池の中でぽかりぽかりと浮いている姿は
この世のものとは思えないぐらい綺麗でしたよ。
(人が写っていなければもっと雰囲気がでてるかしら。)

蒸し暑くなってきたので早めに引き上げてきました。


昨日吉田拓郎のコンサートで聞いたフレーズが
頭のなかで流れてきます。

  ♪がんばらないけどいいでしょう~  
  ・・・・私(がんばらなくても無理しなくてもいいんだよね。)


最近肩こり腰痛でベランダ作業もさぼりがちで
写真を撮るペースも落ちています。
好きなことを続けていくの気力と体力がないと
うまくいかないようです。
写真を撮るのは楽しいのでこのままマイペースで
HPもブログも続けていけたらなと思っています。

« 今咲いているのは | トップページ | 試し撮り  ベランダにて »

コメント

keiraさん、こんばんは。
蓮の花、とても爽やかでイキイキしていますね。
やっぱり蓮の花は陽射しが似合いますね。
何をするにも体調が万全でないと上手く行かないですよね。
そうそう、頑張らなくて良いんですよ。
私も体調が悪い時はベランダの花の手入れなんて全く出来なかったですから。
今やれる事を楽しみながらやる。これが一番です^^

feliciaさん こんばんは
この日は曇っていたかと思うと
晴れてきて梅雨の合間の
ちょうど良い時に行ったようです。

ガーデニングと写真を撮る時の
中腰になる姿勢が厳しいので
無理をしないでいこうと思います。
何事も楽しみながら続けていくのが
いいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/45548305

この記事へのトラックバック一覧です: 古代蓮の里:

« 今咲いているのは | トップページ | 試し撮り  ベランダにて »