« ベランダの植物達 | トップページ | 今咲いているのは »

本土寺へ

先週(14日)本土寺に紫陽花を見に行きました。

Dsc_9067


Dsc_9033

Dsc_9043

まだ色がでて来ていない紫陽花もあり今週末ぐらいが見頃かもしれません。

菖蒲園もありますが残念ながら花菖蒲は見頃が過ぎてしまっていました。

Dsc_9258
団体さんも来ていて通路に人が溢れているのには驚きました。

Dsc_9094
花菖蒲

曇り空でしたが涼しかったので
歩きやすかったです。


« ベランダの植物達 | トップページ | 今咲いているのは »

コメント

keiraさん、こんばんは。

紫陽花のある風景、素敵ですね。
一枚目の額紫陽花は、我が家のに似ていると思いながら見ていました。

由莉ままさん こんばんは
1枚目の紫陽花の中心のところに
小さな花が咲いているのが可愛いなと思っています。
由莉ままさんのところに同じ紫陽花が咲いているのですね。
この本土寺は通路に沿って紫陽花が植えられていて
一周するとかなり見ごたえがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/45381189

この記事へのトラックバック一覧です: 本土寺へ:

« ベランダの植物達 | トップページ | 今咲いているのは »