« シュガーパインの花 | トップページ | ベランダの植物達 »

京成バラ園

先週(16日)京成バラ園に行ってきました。

Dsc_8568
開園した9時過ぎには中に入りましたが次々と人々が来ていました。

Dsc_8735
曇り空なのが少し残念だったです。

Dsc_8706

Dsc_8554

京成バラ園のアルバムはこちらからご覧ください。

« シュガーパインの花 | トップページ | ベランダの植物達 »

コメント

keiraさん、こんばんは。
バラ園、素敵ですね~。

たくさんの種類は無理だけれど、お気に入りの数株でいいから、こんなふうに美しく咲かせてみたいです。
葉っぱがきれいなのが不思議…。

由莉ままさん こんばんは
ちょうど見頃で綺麗でしたよ。
あまりにたくさんの種類のバラがあって
園内がも混んできたので写真を撮るのを
途中であきらめました。
ベランダで立派な株に育てるのも難しいので
このバラ園に毎年見に行くだけでも満足です。

keiraさん
始めまして!
ここ最近「フォソラ」で検索したところ、このブログに巡り会えました。。。感謝!
内容が私の大好きなことばかり♪綺麗だし豊富だし・・・飽きることなく、いえ(..゛)
毎日いろんなコーナーを開いて、楽しくて読みふけっています。
これからも楽しい情報を宜しくお願い致します。ありがとう!!!

来菜さん はじめまして
ソフォラで検索してきていただいて
ありがとうございます。
現在のソフォラはあまり剪定をしていないので
伸び放題になっています。
今年も花が咲いたのですが
うっかりして写真を撮る機会を
逃してしまいました。
いろいろなページ・・毎年同じことばかりを
書いているようで進歩がないのですが
またよかったら遊びに来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/45117129

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バラ園:

« シュガーパインの花 | トップページ | ベランダの植物達 »