« グリーンランド | トップページ | ブルーデイジーなど »

高遠城址公園

土日にバスツアーで長野に行ってきました。

Img_0875
高遠城址公園は一度は行きたいと思っていた場所です。

Img_0899


Img_0913


Img_0971
夕方5時過ぎです。

ちょうど桜も満開で綺麗でした。
公園の駐車場に入るのも込んでいてなかなかバスが動かないので公園手前から
バスから降りて歩いて向かいました。

« グリーンランド | トップページ | ブルーデイジーなど »

コメント

満開の桜がきれいですね。
桜前線とともに私も北上したい気分です。

桜以外にどんなにお花の種類が増えて華やかになっても、日本人にとっても桜には、特別な思いがあると思います。

由莉ままさん こんばんは
高遠の桜は満開で綺麗でした。
桜の開花時期に前もって旅行の予定をたてると
今までは早いか遅いかどちらかでしたが
今回はちょうど良くてよかったです。
その代わりどこへ行っても混んでいましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/44672237

この記事へのトラックバック一覧です: 高遠城址公園:

« グリーンランド | トップページ | ブルーデイジーなど »