« エロディウム ペラルゴニフォーラム | トップページ | 多肉植物 覚書 »

かたくりの里へ

昨日佐野市にあるかたくりの里に行ってきました。
朝のうち雨が降っていたのですが
午後から晴れるという天気予報に期待して出かけることにしました。
佐野の駅からのシャトルバスには夫と私の2名だけしか
乗っていなくてもったいないぐらいでした。

Dsc_7605
10時前・・・花びらがまだ開いていない花が多く
天気が悪いせいかカメラを持っている人は少なかったです。

少し晴れ間が出てきたのは
お昼を食べてからでした。

Dsc_7855


Dsc_7820


Dsc_7749
つぼみよりも咲いている花のほうが多くちょうど見頃でした。
去年より1週間ぐらい開花が早かったそうです。

かたくりの里のアルバムはこちらからごらんください。

« エロディウム ペラルゴニフォーラム | トップページ | 多肉植物 覚書 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/44422628

この記事へのトラックバック一覧です: かたくりの里へ:

« エロディウム ペラルゴニフォーラム | トップページ | 多肉植物 覚書 »