« ベランダの植物 | トップページ | エリカ ピンクビューティー »

梅の公園

吉野梅郷の梅の公園に行ってきました。
Dsc_7305

Dsc_7431


Dsc_7440


梅の木が山の斜面に植えられていて
白とピンクに染まって
とても幻想的な雰囲気です。

吉野梅郷・梅の公園のアルバムはこちらからごらんくだい。

« ベランダの植物 | トップページ | エリカ ピンクビューティー »

コメント

白とピンクに染まった梅たち、ほんとに幻想的という言葉がピッタリですね。
私も先日、梅林の風景を楽しんできました。
一輪の梅の美しさと、風景としての美しさ、どちらも魅力的ですね。

由莉ままさん こんばんは
この日はお天気もよくて
花粉も思い切り飛んでいたようで
くしゃみばかりでていました。
由莉ままさんも梅の花を見てきましたか。
この季節はあちこち花が咲いていて
お出かけするのも楽しいですね。

吉野梅郷の梅,満開のようですね。
今年は、観梅に行けそうもありません。
ここで、梅の花を楽しませていただきます。

ぴょんぴょんさん こんばんは
山の斜面を利用して梅だけ植えているので
歩いても歩いても梅の花があちらこちらで
咲いているのを見ることができてみごとでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/44275345

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の公園:

« ベランダの植物 | トップページ | エリカ ピンクビューティー »