« ペンギンのお散歩 | トップページ | 小樽へ »

札幌 テレビ塔

Img_0232
札幌 テレビ塔

Img_0222
テレビ塔近くの大通り公園はライトアップされていました。


北海道の旅行にはコンパクトデジ(G9)を持って行きました。
設定の説明書は読んでいましたが
あまり考えることができなくて
夜景モードとシャッタースピードモード、絞りモードのダイヤルを
回して撮っていました。

« ペンギンのお散歩 | トップページ | 小樽へ »

コメント

keiraさん、こんばんは。
イルミネーションがとてもきれいです。
これも、冬のお楽しみでしょうか。

大通公園、私が行ったのはライラック祭りの前日でした。
でも、すでにお花はきれいだったし、また行きたいと思っています。
友人と、焼きとうもろこしを食べたことも思い出します。
また食べたいな~。

由莉ままさん こんばんは

通り沿いもライトアップされていて綺麗でしたよ。
夜だったのであまりよく見えなかったのですが
雪祭りの準備が始まっているそうです。
ライラックの花が咲いている時期もきれいでしょうね。
北海道は季節を変えてまた何回も行きたいところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/43742578

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌 テレビ塔:

» 松本城 雪のライトアップが素敵 [信州に移住した人生-長野県感動ガイド-]
先週降った雪で、市内にも少し積雪がありました。道路は雪かきをしたりして、すぐになくなってしまいましたが、その他の場所では雪が残っているところもあります。松本城もそのうちのひとつで、神秘的な風景を醸し出しています。夜10時までライトアップされているので、ちょっと寒かったですが、こんな美味しいシーンを逃すわけにはいかずちょっと行ってきました。お城全体が冷凍保存されているようです。信�... [続きを読む]

« ペンギンのお散歩 | トップページ | 小樽へ »