« ミセバヤの芽 | トップページ | 札幌 テレビ塔 »

ペンギンのお散歩

北海道旅行の2日目は旭山動物園の見学です。
ペンギンのお散歩を見に行くための旅行と言っても
いいくらい楽しみにしていました。
11時からのお散歩タイムに間に合いました。

Img_0076
散歩コースの途中で待っていると最初に顔を出してきたのはこの子です。

Img_0077
後から列を作って歩いてきます。

ペンギンの画像が続きます。

Img_0078
みんな遅いなあ。

Img_0079
やっと来たか。

Img_0080
後半分がんばろう。

Img_0088
せっせ。せっせ。

Img_0094
こんな風に列を作ってペンギン達が来るのを待っています。

Img_0099
近くにたくさん人がいてもマイペースで歩きます。

Img_0102


Img_0109
前の人は座ってみるのがお約束です。

Img_0110
カメラを持ってお出迎えです。

Img_0111
見ている人もニコニコ顔です。

« ミセバヤの芽 | トップページ | 札幌 テレビ塔 »

コメント

keiraさん、こんにちは。
なんとも言えずかわいいですね~。
o(*^▽^*)o
思わずにっこり顔になります。
寒さも一瞬忘れそう…???

お散歩見物中の皆さんもお行儀がよくて、◎。

keiraさん、お帰りなさい♪
旭山動物園に行かれたんですね。
良いですね~、私も行きたいです~。
ペンギンの散歩、テレビで見た事があります!
雪景色の中だととてもリアルで良いですね。
可愛いですよね~、ほんとうに。
動物は心の湯たんぽです。

由莉ままさん こんばんは
ペンギンのお散歩かなりの人気があって
お散歩時間の30分ぐらい前から大勢の人が
通路の両側に並んで待っています。
歩く姿が可愛いので思わず追いかけて
立つ位置を変えてまた見ていました。

feliciaさん こんばんは

動物園の様子がTVでよく流れているので
ご存知だと思いますが
それぞれの動物の見せ方に工夫されていると思います。
もっと暖かい時期に行きたかったのですが
ペンギンのお散歩は冬しか見られないので
この時期になりました。
動物を見ていると姿や動きに
癒されますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/43732582

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンのお散歩:

« ミセバヤの芽 | トップページ | 札幌 テレビ塔 »