« コスモスの丘 | トップページ | ミセバヤのつぼみ »

白のコスモス

白のコスモスだけ咲いていると全体的に寂しい感じでしたが
後から写真だけ見ると素敵かもと思っています。

Dsc_4729


Dsc_4725


Dsc_4720


昭和記念公園にて

今日はカメラ屋さんにレンズとコンパクトデジを持って行って
買取をしてもらいました。

もって行ったカメラはPowerShotG7(Aランク \16000で下取りしてもらいました。)
購入予定はG10で予約済みです。
といってもG10は夫の手元に行き私には夫が現在使用しているお下がりのG9がきます。

レンズは最近ほとんど使用していない4本を持っていきました。
SIGMA  AF18-125 \5000   AB    
Tamron AF18-200 \6000    AB  
Tamron AF28-300 \9000  数回使用しただけ A~AB
Nikon AF-S DX ED18-70 \15000   やはりあまり使用していない  A
D70のキットで購入したので箱なしにもかかわらず
やはりNikonのレンズが一番高く値がつきました。


使用した頻度で査定しているようであらかじめネットで
下取り(買取)価格を確認していったので大体予想どうりでした。
今回全品下取り価格でしてもらえたので少しラッキーでした。


今主に使用しているレンズはNikonVR18-200ですが
ずっと首にかけていると重たいので片手で支えて歩いています。

機能がよくなって便利になってきていても
次々にないものねだりをしたくなります。
もっと軽い一眼レフが欲しいなと思い始めているところです。


« コスモスの丘 | トップページ | ミセバヤのつぼみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/42776021

この記事へのトラックバック一覧です: 白のコスモス:

« コスモスの丘 | トップページ | ミセバヤのつぼみ »