« 巾着田へ | トップページ | 那須高原へ »

昭和記念公園へ

昨日昭和記念公園にコスモスを見に行ってきました。
Dsc_4333

Dsc_4299
みんなのひろばで気球が上がっていました。

どんよりとした曇り空中であまり綺麗に撮れていませんが
珍しいコスモスが咲いていました。

Dsc_4389

微妙な色合いで花びらの形も変わっています。

Dsc_4396
八重咲?

Dsc_4409
マクロでたくさん撮っていましたが
帰ってから見てみるとぼけている画像が多くて
がっかりです。

Dsc_4415

咲きそろっていないコスモスがあるので
来月半ば頃また行ってみたいと思います。

« 巾着田へ | トップページ | 那須高原へ »

コメント

keiraさん、コスモスたちにも、どんどんいろんなタイプが出てきているみたい…。
それぞれに素敵だけど、ピンクの濃淡が集まって咲いている最後の写真はとてもかわいらしいです。
でも、私の中のコスモスは、やっぱり一枚目の写真の雰囲気かしら…。

それにしても昭和記念公園、近くにほしいです。lovely

由莉ままさん こんばんは
コスモスもいろいろな種類が出てきていますね。
この公園のコスモスの丘もなかなかみごたえがあるので
今週末晴れた日にもう一度行ってみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/42636968

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園へ:

« 巾着田へ | トップページ | 那須高原へ »