« 新しく仲間入り | トップページ | トウテイラン(洞庭藍 ) »

葛西臨海水族館へ

昨日水族館に行ってきました。

祭日とあって家族連れで賑わっていましたよ。
コンパクトデジで水族館のダイアルに合わせて
撮ってみました。

Img_0883
ガラス越しににらめっこ

Img_0913


Img_0920
館内が暗いのでちょっとぶれています。

Img_0974
葛西臨海水族館

« 新しく仲間入り | トップページ | トウテイラン(洞庭藍 ) »

コメント

keiraさん、こんばんは。
水族館での撮影、綺麗に撮れていますね。
私も時々挑戦してみるのですが、いつも殆ど全滅です。
一枚目、迫力がありますね~。

feliciaさん こんばんは
混んでいる所ではコンパクトデジが
便利ですね。
水槽のガラスにへばりついて撮っていましたが
今回は子供が多かったのであまりゆっくりと
立ち止まるわけにはいかなかったです。
帰ってから見てみるとぼけている写真が多く私も失敗ばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/42497547

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海水族館へ:

« 新しく仲間入り | トップページ | トウテイラン(洞庭藍 ) »