« トウテイラン(洞庭藍 ) | トップページ | 昭和記念公園へ »

巾着田へ

朝4時半に起きて日高市にある巾着田に行ってきました。
家を出てから電車を乗り継いで2時間ぐらいかかり
高麗駅に着いたのは7時半でした。
巾着田まで歩いて15分ぐらいです。


Dsc_4093
一面真っ赤に染まって咲いている曼珠沙華

すでにカメラを持った人が多く訪れていました。

とても広い場所なので歩るきながら撮っていると
あっというまに時間がたってしまいます。
見たのは早咲きのところだけで遅咲き群生地には行かなかったので
しばらく楽しめると思います。
Dsc_4084


Dsc_4242

コスモスも一緒に見ることができます。

10時過ぎには帰り始めたのですが
駅から向かってくる人達で道路はいっぱいでした。

巾着田のアルバムはこちらからご覧ください。


« トウテイラン(洞庭藍 ) | トップページ | 昭和記念公園へ »

コメント

keiraさん、おはようございます。
アルバム、見せて頂きました^^
真っ赤な絨毯が本当に見事ですよね。
逆光でキラキラ光る彼岸花がとっても綺麗・・♪
コスモス畑も「どこまで続くの?」って思うくらい広そうですね。
こういうところで一日のんびり出来たら良いですね。

feliciaさん こんばんは
彼岸花のアルバム見ていただいて
ありがとうございます。
朝早かったので林の中は暗くその中で
光が当たっている場所を探して歩いていました。
群生して咲いている姿は見事で
一度行くとまた見に行きたくなってしまいます。
人も多く彼岸花を中心にカメラを持った人と向かい合って撮っている
写真も何枚もありましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/42567733

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着田へ:

« トウテイラン(洞庭藍 ) | トップページ | 昭和記念公園へ »