« 朝顔の蔓 | トップページ | 厳しい暑さで »

暑中お見舞い申し上げます


昨日松戸市の花火大会に行ってきました。

Dsc_3674

なかなか迫力がありましたよ。
といっても中心よりかなり離れていたので
アナウンスも聞こえなかったです。

Dsc_3665_2

Dsc_3688


レリーズを離すタイミングがうまくつかめないので
画像を後から確認すると
尻切れトンボや露出オーバーになりがちでした。

後ろ側にも花火が上がって(市川市の花火だそうです。)
遠くの前方と合わせて3箇所で花火が上がっていました。

日が落ちるまで暑かったのですが
河原沿いに風が吹いて気持ちが良かったです。

« 朝顔の蔓 | トップページ | 厳しい暑さで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/42054229

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 朝顔の蔓 | トップページ | 厳しい暑さで »