« ナルニアへ | トップページ | ミニ盆栽 »

京成バラ園へ

昨日行った京成バラ園の様子です。
Dsc_1804


遠目だと満開でしたが
近くに寄ってみると
前日までの雨で花びらが痛んでいる花が
(しみが出ている)多く綺麗に咲いている花を探して
うろうろとしていました。

Dsc_1902

Dsc_1829
マリアテレジア

Dsc_1964
マリーアントワネット

日差しも強く暑かったです。
園内かなりの人が来ていました。


« ナルニアへ | トップページ | ミニ盆栽 »

コメント

写真で見ると、とてもきれいに咲きそろっているように見えます。
お花いっぱいのアーチ、くぐってみたいな~。

我が家のバラは、一番花がほぼ終わりました。
二番花がさくといいな~と願っています。

由莉ままさん こんばんは
青空の中で園内をぐるっと歩いていると
バラのいい香りがしてきて種類も多いので
見ごたえもありましたよ。

由莉ままさんのバラたちも元気ですか。
2番花が咲くのも楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/41408844

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バラ園へ:

« ナルニアへ | トップページ | ミニ盆栽 »