« ワイルドストロベリー | トップページ | アマドコロ »

牡丹公園へ

今日の新聞で市内の公園の牡丹が90本刈り取られているという記事が
載っていたので見に行ってきました。
Img_1816

越谷 牡丹公園

Img_1818_2
右の奥のほうが被害にあったようで
花が少なくて寂しいところがありました。

Img_1803
思っていたよりも
綺麗に咲いていたのでほっとしました。

Img_1802

天気がよく暖かく
大勢の人が訪れていて花をながめて楽しんでいました。

« ワイルドストロベリー | トップページ | アマドコロ »

コメント

こんにちは。
牡丹の花、華やかですね。
花色もとってもきれいです。

お花の被害の記事を見るたびに、切られたお花がどうなっているのかが気になります。
愛でるために盗られたのなら、いくらかは救われるのですが・・・。

由莉ままさん こんばんは
チューリップやパンジーなど刈り取られる被害が
続いている中で市内で(自転車で10分ぐらいの場所で)
起きたので驚きました。
それでも残っていた牡丹の花が綺麗に咲いていたのが
救いです。
心が病んでいる人が多くなっているのか
最近何でも真似をしてしまうという傾向がありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/41035444

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹公園へ:

« ワイルドストロベリー | トップページ | アマドコロ »