« スズランの芽 | トップページ | フラワーフェスティバル  »

桜と菜の花

幸手市にある権現堂に桜と菜の花を見に行ってきました。(4月2日)

Dsc_1147
桜堤
平日でしたが多くの人が訪れていました。
左側に菜の花が咲いています。

Dsc_1157
菜の花畑と桜堤は少し離れていますが
写真で撮るとつながっているように見えます。

Dsc_1204

反対側から

« スズランの芽 | トップページ | フラワーフェスティバル  »

コメント

満開の桜並木も、一面の菜の花もとてもきれいです。
しかも、菜の花も桜もどちらも楽しめるって素敵ですね。
間で広げるお弁当はおいしいでしょうね。

花も団子も・・・。

由莉ままさん こんばんは
ここは人気があってシートを敷いている人の横で
写真を撮るのも気が引けてしまいます。
昨日今日といいお天気だったので
お花見の人出がすごかったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/40767683

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と菜の花:

» 桜前線北上中 [*シール堂公認* 楽勝!?シール堂印刷の社長ブログ]
埼玉事業所にて場内レイアウトの変更があり、 確認のために急遽向かいました。 まずは 人気の社長blogランキングは→ここ←で確認 作業順調ですることないので#63916; 工場の周りを歩いてみると ちょうど今が見頃ですね…#63901; (#63714;左:工業団地の..... [続きを読む]

« スズランの芽 | トップページ | フラワーフェスティバル  »