« 行ってきました | トップページ | こぼれ球根から »

六義園へ

午前中花の展示会と他の用事をすませてから
午後から駒込にある六義園に枝垂れ桜を見に行ってきました。

Img_1409

曇り空がちょっと残念。
コンパクトデジでかなり上から撮っていますが
人が多くて全景は無理でした。

Img_1417


Img_1422


Img_1427
裏側から
かなりの大木です。

« 行ってきました | トップページ | こぼれ球根から »

コメント

お早うございます。
六義園のしだれ桜、綺麗に咲きましたね。
今年は多々用事があり見に行けませんので、ここで、花見をさせていただきます。

ぴょんぴょんさん こんばんは
六義園はTVで紹介されていたこともあって
多くの人で賑わっていましたよ。
これからも桜を撮りに行く予定がありますので
またお花見にいらしてください。

わ~、見事に咲いていますね。
満開の枝垂桜、迫力があります。

私も、日曜日、京都の醍醐寺の枝垂桜を見てきました。
やはりとてもきれいに咲いていました。

人が多いのも同じですね。

由莉ままさん こんばんは
この枝垂桜を見るために大勢の人が
訪れていましたよ。
由莉ままさんは京都に行ってきたのですか。
桜が綺麗に咲いている時期に訪れてよかったですね。
旅行の様子見せてもらいにいきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/40694451

この記事へのトラックバック一覧です: 六義園へ:

« 行ってきました | トップページ | こぼれ球根から »