« クロッカスその後 | トップページ | ぽかぽかと暖かく »

越谷梅林公園

北越谷にある梅林公園に行ってきました。
昨日今日と梅祭りをやっていました。
ぽかぽか陽気で暖かかったです。


Dsc_0267

Dsc_0293


Dsc_0327


Dsc_0340_2

梅の木の下でお花見をしている人達がたくさんいました。

« クロッカスその後 | トップページ | ぽかぽかと暖かく »

コメント

なんだか桜のお花見時期のような賑わいですね。
お天気もよくて気持ちよさそう。
私も参加したいです。

由莉ままさん こんにちは
去年は少し早い時期に見に行ったので
(2分咲きぐらい)来ている人も少なかったです。
今回お祭りということもあり
出店も出ていてかなり賑わっていたのには驚きました。
私たちも奥のほうの空いているところでシートを敷いて
ゆっくり花見を楽しみましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/40444789

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷梅林公園:

« クロッカスその後 | トップページ | ぽかぽかと暖かく »