« 暖かくなって | トップページ | チューリップ »

吉野梅郷 梅の公園へ

青梅にある吉野梅郷梅の公園に行ってきました。

Dsc_0748

公園といっても山の斜面に咲いている梅を見ながら
ゆっくりと歩きます。

Dsc_0765

Dsc_0878

お天気もよく梅の花もちょうど見頃で大勢の人が来ていました。

梅の公園のアルバムはこちらからご覧ください。

« 暖かくなって | トップページ | チューリップ »

コメント

keiraさん、こんにちは。
アルバムを見せて頂きました。
素晴らしい梅園の風景、圧巻ですね。
特に記事中の二枚目が好きです。
以前にも行かれた場所ですよね?
山の傾斜によっていろんなアングルで撮影出来て楽しそう^^

feliciaさん こんばんは
毎年行っている場所ですが
その年によって見所が違ってくるので
毎回楽しみです。
いつもは人を避けて撮っていますが
群集までとはいかないですが人々を入れて
奥行きや高さなどを見せるようにしました。
記事の2枚目・・私も気にいっています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/40615253

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野梅郷 梅の公園へ:

« 暖かくなって | トップページ | チューリップ »