« グリーン グリーン | トップページ | 雪景色 »

テーブルウェア・フェスティバルへ

今日から始まったテーブルウェア・フェスティバル2008に行ってきました。  
       東京ドーム(2.2~2.10)


Img_1075

朝一番に行ったのでまだ空いていてゆっくり見ることができました。

Img_1057


Img_1043

Img_1087

コーディネイト部門から


Img_1089

スパイスの展示   ハウス食品

スパイスのセミナーの話が楽しくて
インド料理の試食も美味しかったです。
カレー用にスパイス6種類セットを買ってみました。

食器、焼き物、テーブルセッティング、展示販売など広い会場の中を
ぐるぐると歩き回るとかなりの運動量になります。

Img_1173
焼き物のお雛様

              

          

« グリーン グリーン | トップページ | 雪景色 »

コメント

keiraさん
こんにちは、いってきたのですか~いいな~
雑誌で見るのとは又違って、素敵だったでしょうね
陶器のお雛様可愛いです(^^♪~
と。。いうより素敵と。言う言葉の方が合っていますね
楽しいひと時でしたね(^^♪~

安曇野さん こんばんは
ブースの中の展示作品が
写真では納まりきれなくて
全体像がなかなか伝え切れません。
テーマにそって飾られたそれぞれの作品が
かなり見ごたえがありました。
瀬戸織部のコーナーに飾られていた
お雛様が何種類もあってそれぞれ可愛かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/17934694

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルウェア・フェスティバルへ:

« グリーン グリーン | トップページ | 雪景色 »