« 良いお年を | トップページ | 白鳥はどこへ »

あけましておめでとうございます

Dsc_9537

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


午前中近くの神社に行ってきました。
お参りしてからおみくじを引いてみると
私は大吉、夫は小吉でした。

世の中いろいろと暗い話も多く
生活に打撃を与える改正も次から次へと
やってきそうです。

それでも心は豊かに楽しむことを忘れずに
いたいと思います。
何事も気の持ちよう、自分次第で運は
変わっていきますので。

« 良いお年を | トップページ | 白鳥はどこへ »

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新しい年を迎え,何か新しいことを
目指してみたいものですね

今年もいろいろと育てましょう(^^)

(うさぎもいいな~~~)

keiraさん~
新年おめでとうございます。すてきなアップ
ですね、大吉おめでとう~
ガーデンレター今年もどうぞよろしく
お願い致します

RAYさん こんばんは
今年もよろしくお願いします。
うさぎは動物ではなくて多肉植物のほうですよね。
育てている植物も最近マンネリ化しているので
私も何か違ったものを育ててみようかしら。

安曇野さん こんばんは
切花の梅と葉牡丹を生けてみました。
たくさんの花を咲かせてくれる春が待ち遠しいですね。
今年もよろしくお願いします。

いやいや,耳が長くてぴょんと跳ねるうさぎです.
野菜を間引いたものとかいろいろと食べてくれそうだし・・・
でも金魚も飼っているし,花や野菜の水やりだけでも大変だし・・・
ほ乳類は無理かな~

ホームセンターとかで「じ~」っとよく眺めています(^^;)

RAYさん
飛び跳ねるほうのうさぎでしたか。
野菜をたくさん育てているので
餌には困らないようですが
お仕事と園芸とサイクリングと
休む暇がなくなりそうですね。
私もHCやペットショップで犬や猫を見ていますよ。
出かけることが多いので飼うのは無理ですが・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新春を飾るのにふさわしい生け花ですね。
とても素敵です。

由莉ままさん
今年もよろしくお願いします。
梅のいい香りをしていたのですが
早く活けすぎたのでそろそろ終わりになってきています。
お互いにガーデングを楽しみましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/17538767

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 良いお年を | トップページ | 白鳥はどこへ »