« アイ・アム・レジェンド | トップページ | メリークリスマス »

ほっとして

Dsc_9314

昨日ネットにつながらなくなって
やきもきしていましたが無事に解決できて
ほっとしています。

だんだん寒くなってきて
水遣りも毎日することもなくなり
ベランダに出る回数も以前より減りました。

Dsc_9337
あまり変化がないのですがムスカリと水仙です。


Dsc_9322
アネモネ

クロッカスの芽も出始めました。

« アイ・アム・レジェンド | トップページ | メリークリスマス »

コメント

keiraさん~
しばらくです(えっちゃん)です
考える所が有り変えました
これからもよろしくネ
シクラメン元気ですネ
ムスカリと水仙良い感じで
芽が出ていますネ~
これから楽しみですよね~~~
よろしかったら、家にも遊びに
来てください
(ガーデンレター)です

安曇野さん こんばんは
こちらこそよろしくお願いします。
球根は植えてから咲くまで時間が
かかるけれど生長していく様子を見るのも
楽しみです。
安曇野さんのアドレスが書いていなかったので
ガーデンレターで検索してみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/17444643

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとして:

« アイ・アム・レジェンド | トップページ | メリークリスマス »