« メリークリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

良いお年を

今日は職場の片付けと大掃除でした。

今年も残り少なくなりましたが
あっという間の1年でした。


ベランダガーデニングもだんだんと以前よりも手抜きになってきています。
植え替えも最小限度に抑えて
鉢も増やしたら処分するものを考えています。
スペースに限りがあるので
植物を選別していくのも仕方がないことです。

一番欲しいものはといえば時間で
あれもしたいこれもしたいとやりたいことがたくさんあっても
なかなか全部こなすというわけにもいかず
一つ一つのことをじっくり考える前に行動していると
軽く流れて去っていってしまっているようです。


来年もまた花と写真を課題に試行錯誤して行きたいと思っています。
明日から温泉に行って来ます。
風邪をひかないよう気をつけて良い年をお迎えください。

« メリークリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

お仕事お疲れ様でした。
今頃はすでに温泉に向かっている頃でしょうか?
keiraさんも、ゆっくりのんびりよいお年を迎えてくださいね。

私も主人も昨日が御用納めでした。
由莉の部活も今日からお休みですが、すでにたまった宿題に終われています。
年内は、なかなかのんびりはできそうもありません。

由莉ままさん
先程旅行から帰ってきたところです。
今年もあとわずかになりました。
慌しく過ぎていった1年ですが
元気で楽しく過ごせてよかったと思います。

由莉ちゃんの宿題ははかどっているでしょうか。
ご家族そろって楽しいお正月をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/17507263

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« メリークリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »