« 蓮池へ | トップページ | ヘンリーツタ »

コスモスを見に行く

昨日、昭和記念公園にコスモスを見に行きました。
仕事が終わってから行ったので公園に着いたのは
1時半近くになりました。


Dsc_7708
バーべキュ-ガーデンで咲いていたキバナコスモスです。

Dsc_7720
同じ場所に咲いていた白いコスモスもとても綺麗です。

Dsc_7765
原っぱ西花畑のコスモスはまだつぼみが多かったです。

Dsc_7781
原っぱ東花畑  カメラを持った人達が大勢来ていました。

Dsc_7801
八重咲き  コスモスとは思えないです。

Dsc_7848
最後に行ったのはコスモスの丘です。
ここの丘一面に咲くコスモスは見事です。

夫も同じ公園に写真を撮りに行っていたのですが
広い公園の中を移動して撮っていたので
会うことができませんでした。

コスモスのアルバムはこちらからです。

« 蓮池へ | トップページ | ヘンリーツタ »

コメント

いろんな色のコスモス、きれいですね。
八重のお花もかわいらしく、そして、見事です。
私もコスモスを見に行かなくては・・・という気持ちになってきました。

志賀高原の旅も、素敵な風景がたくさんで、楽しませていただきました。

八重のコスモスがあるというのは知りませんでした.
でも,同じ場所にいて連れと落ち合えないというのは
すごい広いんですね~~~

そう遠くないのにまだ行ったことがないです.
どこか近くでいいところはないかな?

由莉ままさん こんばんは
コスモスも新しい品種がたくさんあって
見ているだけで楽しいです。
花を見ているだけで幸せな気分になりますね。
由莉ままさんのところの近くでコスモスが
咲いていたらぜひ行ってみてください。
志賀高原も見所があちこちにあるので
季節を変えてまた行ってみたい場所です。

RAYさん こんばんは
私も八重のコスモスを見たのは初めてです。
夫の方が一時間前に行っていたので
私が入り口に着いた時はかなり奥にいたようです。
コスモスが咲いている場所は4ヶ所あるのですが
それぞれ離れていてお互いマイペースで写真を撮っていました。
年間通して四季の花々を楽しめますので
一度訪れてみてください。
近くでいい場所があるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/16761550

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスを見に行く:

« 蓮池へ | トップページ | ヘンリーツタ »