« 10月も後半になって | トップページ | シロレンゲの実 »

いい天気で

先週に続いて昭和記念公園に行ってきました。
Dsc_7964
パンパスグラス


Dsc_7967


コスモスの丘も満開で大勢の人が訪れていました。
Dsc_8102

毎年コスモスが咲いている時期に来ていますが
こんなに満開の時に来たのは初めてかもしれません。

« 10月も後半になって | トップページ | シロレンゲの実 »

コメント

わ~、コスモスが見事に満開ですね。
こんなに密集してたくさん咲いている光景は、なかなか見ることができないと思います。ほんとに素敵!

パンパスグラスは、葉っぱの茂り方が面白いです。
ふさふさとした部分に触ったら気持ちいいでしょうね~。

どちらも秋晴れの中、美しさも引き立っているようです。

由莉ままさん こんばんは
コスモスの丘がちょうど満開に咲いていて
見に来ていた人達も感嘆の声を上げていました。
パンパスグラスも背が高いので遠くから人目を惹いていていましたよ。
青空の中を歩くのも気持ちが良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/16834029

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気で:

« 10月も後半になって | トップページ | シロレンゲの実 »