« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | ちんじゅの森コンサート »

松戸花火大会へ

先週に続いて松戸の花火大会に
行ってきました。
会場には5時前に着きましたが
かなり人が来ていました。

Dsc_6803


打ち上げ地点よりも風上に向かって
歩いていったのでアナウンスや音楽は何も聞こえなかったですが
遠目で見ることができてよかったです。

Dsc_6989

Dsc_7065

江戸川を挟んで前方と後方に他の場所で打ち上げている
花火が小さいながらも見えていて
どこでやっているのか気になりました。

松戸花火大会のアルバムはこちらからご覧ください。

« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | ちんじゅの森コンサート »

コメント

keiraさん、おはようございます。
花火、今回も綺麗に撮れてますね^^
私は3枚目のお写真が好きです。
手前の木や景色がシルエットになって良い感じ♪
これからまだまだ花火の撮影は続きそうかしら?
楽しみにしていますね^^

あ、そうそう、ご連絡しないまま忘れていたのですが
ココログの方はテンプレを弄って遊ぶ程度で
当分の間(永遠に?)使う事は無いと思いますので
お時間のある時にでもリンクを外して下さい。

redouteさん おはようございます

3枚目の写真はラストで続けての打ち上げで
川も赤く染まりました。
打ち上げ地点の正面からは
川が見えないので斜め左側からの景色です。
花火の写真を撮るのも面白いですよ。
もう一回ぐらい行きたいのですが
他の用事と重なってしまいそうです。
ココログのリンクは外しておきました。

私も3枚目の写真が好きです。
花火の明かりに風景が浮かび上がって、いい感じです。

私も早く花火大会に行きたいです。

由莉ままさん こんばんは
3枚目の花火が気に入っていただいて
うれしいです。
かなり煙が出ていて下のほうはもやもやしていましたが
打ち上げ地点からは離れているので
火薬の匂いはしなかったです。
由莉ままさんのところの花火大会も
お天気がいいといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/16008381

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸花火大会へ:

« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | ちんじゅの森コンサート »