« 盆栽講習会へ | トップページ | ベランダ事情 »

花火大会へ

初めて使うレリーズを用意して
久しぶりに使う三脚を持って越谷の花火大会に
行きました。
Dsc_6514


5時半過ぎに現地に着いたのですがすでに場所取している人も多かったです。
打ち上げ始めたのは7時半からでした。

Dsc_6641


Dsc_6732

徒歩で行くことができて行き帰りは楽ですが
単発の大きな打ち上げはなく小ぶりの連発して上がり
似たような花火が多かったように感じました。

来週は松戸の花火大会に行こうと思います。

« 盆栽講習会へ | トップページ | ベランダ事情 »

コメント

花火の写真は難しいのに、とてもきれいに撮れていますね。
我が家では、花火大会は、徒歩でいけるひとつだけしか行きません。
車だけが夜の交通手段なので、渋滞が恐ろしくて・・・。

由莉ままさん こんばんは
花火は夏だけしか撮らないので
設定もすっかり忘れていました。
花火が打ちあがっている間の
シャッターを開けている時間と
タイミングが難しいです。
帰りが混みますので
歩いて行かれるところが一番ですね。

こんにちは
越谷の花火大会
盛大にやっているのですね。
写真も見ごたえありますね。
我が家の今年の花火の鑑賞は、
地域の夏祭りのもので、いたってこじんまりです。

ぴょんぴょんさん こんばんは
夏祭りの季節になりましたね。
花火が次から次にあがって綺麗でしたよ。
徒歩で行かれるのと
近くで見られるので毎年行こうと思っています。
ぴょんぴょんさんのところも
夏祭りを楽しみましたか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/15937478

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会へ:

« 盆栽講習会へ | トップページ | ベランダ事情 »