« 朝顔のつぼみ | トップページ | 清水公園へ »

古代蓮の里へ

Dsc_6059
昨日行田市にある古代蓮の里に行ってきました。

7時半過ぎには現地についていたのですが
カメラを持った人が結構来ていました。

Dsc_6060


Dsc_6066


HPでは6分咲きとのことのことですが
種類によって終わりに近いものと
つぼみがたくさんあるものもあって
しばらく楽しめそうです。
曇り空でしたが蒸し暑かったです。

« 朝顔のつぼみ | トップページ | 清水公園へ »

コメント

keiraさん、こんばんは。
蓮の花は一種独特の雰囲気がありますね。
今年は撮影は止めようかと思っていましたが
こうして蓮の花のお写真を拝見すると
やっぱり実物を見に行きたくなってきます。

redouteさん こんばんは
蓮の花が咲く時期は暑くて
撮影も厳しいですが
一年に一回は実際に見たい花です。
体調がよかったら行ってみてください。

こんばんわ!
古代蓮きれいですね(*^_^*)
こんなに咲いているのですね。
私も行田の古代蓮て見た事無いので10日に
見に行こうと娘と話していたところです。

のらぼんさん こんばんは
蓮の花が咲いている中を歩いていると
別の世界に来たようですよ。
人が多く訪れているので
なるべく朝早く行かれたほうがいいですよ。
一番奥の池は人が少なく蓮も多く咲いていてお勧めです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/15615357

この記事へのトラックバック一覧です: 古代蓮の里へ:

« 朝顔のつぼみ | トップページ | 清水公園へ »