« 秋田駒ケ岳へ | トップページ | レモンバームの花 »

PCがこわれた

といっても私のPCではなく

夫が使用しているPCの電源が入らなくなってしまった。

最近調子が悪かったようで立ち上げるのにも時間がかかるようになって
いたので予想はしていたけれど原因は
画面が終了しないのでコンセントの電気を切ったことらしい。

本体と周辺機器のコンセントを抜いて時間を置いて
何回も接続しようとしてみたけれどランプもつかずに
何も音がしない・・

近くのPCショップに持っていこうかというけれど
きっとメーカー修理になるでしょうね。

買い替えも考えているけれど買ってから4年ぐらいだともったいない気もする。
ネットとTV、デジカメの印刷ができなくなって
夫はちょっとつまらなそうである。

« 秋田駒ケ岳へ | トップページ | レモンバームの花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/15803099

この記事へのトラックバック一覧です: PCがこわれた:

« 秋田駒ケ岳へ | トップページ | レモンバームの花 »