« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | そういえば(BlogPet) »

再び京成バラ園へ 

2週間前は1分咲きだったバラ園でしたが
今日は満開に咲いていて訪れている人も多かったです。
Dsc_5094

Dsc_5104

Dsc_5256

華やか過ぎてどこから撮るのか迷ってしまいます。

京成バラ園のアルバムはこちらです。


« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | そういえば(BlogPet) »

コメント

色とりどりの満開のばらたち、素敵ですね。
ほんとに、どのばらたちも、写真に収めたくなるでしょうね。

由莉ままさん こんばんは
昨日はとても暑かったですが
花も人も賑わっていましたよ。
写真を撮る集中力は前回の方が
あったようで昨日は花々を
見て楽しんでいた時間が多かったです。

keiraさん、こんばんは。
丁度見頃だったようで良かったですね。
私も最近、カメラを持ってただ歩くだけ・・っていう時間が増えて来ました。
でもその方がじっくり花を見られるので良いですよね^^

redouteさん こんばんは
今回は満開のバラと人の多さに
圧倒されてしまいました。
もっと空いている時に行きたいと
思ってしまうのは贅沢かしらね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/15223266

この記事へのトラックバック一覧です: 再び京成バラ園へ :

« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | そういえば(BlogPet) »