« 桜と菜の花 | トップページ | 今日ブルーとかブルーとかをチビしたかった(BlogPet) »

とても暑くて

権現堂を後にして野田市にある清水公園に着いたのは
10時ぐらいです。

Dsc_3682

Dsc_3683
池やアスレチックで遊ぶ姿を見ながら
お弁当を食べました。
(まだ10時半ぐらいでしたが)
日差しも強くなって暑かったです。

Dsc_3689

花ファンタジアにも入ったのですが
あまり花は咲いていなくて
のんびりと園内を散歩してきました。

お昼頃になってだんだん人が増えて
桜を見るどころではなく
人とぶつからないように歩くのが
精一杯でした。

この後桜を見にもう一箇所寄ろうと思っていましたが
疲れてきたのでまたこの次にと
帰ることにしました。


« 桜と菜の花 | トップページ | 今日ブルーとかブルーとかをチビしたかった(BlogPet) »

コメント

絶好のお花見日和日ですね。
緑と桜と青空の対比もきれいです。

こちらは、日曜日はお天気が悪くて、残念でした。

由莉ままさん こんばんは
日曜日は晴れていてお花見にちょうど
よかったなと思います。
今日の冷たい雨で桜もあっという間に散り始めています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/14489206

この記事へのトラックバック一覧です: とても暑くて:

« 桜と菜の花 | トップページ | 今日ブルーとかブルーとかをチビしたかった(BlogPet) »