« 彼岸桜 | トップページ | って言ってたけど…(BlogPet) »

今日の出来事

友人が参加しているマンドリンの演奏会に行ってきました。
知っている曲も初めて聞く曲もありましたが
司会者がわかりやすくまた曲の由来などを説明してくれるので
楽しく過ごすことができました。
ずっと一つのことを続けていくのは難しいけれど
気持ちは持ち続けたいなと思いながら
聞いていました。


今日からJR、私鉄、バスの利用がSuicaとPASMOでできるようになったので
さっそSuicaをJRと京王線で使ってみました。
切符を買う手間も精算もしなくて改札を通れるので
乗り換えもスムーズにできました。

« 彼岸桜 | トップページ | って言ってたけど…(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/14304834

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 彼岸桜 | トップページ | って言ってたけど…(BlogPet) »