« クロッカスが咲きました | トップページ | クリスマスローズ »

吉野梅郷 青梅市梅の公園へ

昨日青梅市にある梅の公園に行ってきました。
場所によって満開のところとまだつぼみの木とそれぞれで
東口付近は7分咲き、他は3分咲きと入り口に看板があって
来週末ぐらいが見頃のようです。
Dsc_2708_1

Dsc_2762


Dsc_2855
山の傾斜を利用した公園なので
起伏があって
自然の中を歩いてぃるようです。
咲きそろっていないので全体的にぼけた感じですが
来週できればまた行ってみたいです。

マクロレンズも持っていったのですが集中力がなくて
アップの写真で気に入ったのがありませんでした。

« クロッカスが咲きました | トップページ | クリスマスローズ »

コメント

こんばんは。
全体にぼやけた感じもまた趣があって素敵です。
梅の花色の違いだけではなくて、山の色との対比も面白いです。

今晩は。
青梅市梅の公園の梅の花綺麗に咲いていますね。
私は、近くの筑波山梅林に行ってきました。

由莉ままさん
回りが山に囲まれているのも
自然の雰囲気が味わえて
この公園の魅力だと思います。
早咲き、遅咲きと梅の花は一度に咲かないので
どの時期に行っても楽しめますが
つい一度に全部見たいと思ってしまいます。

ぴょんぴょんさん 
春の花が楽しめる時期になってきたので
お出かけも楽しいです。
筑波山の梅林綺麗でしょうね。
筑波山・・最近行っていないのですが
景色を眺めに行って見たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/14120266

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野梅郷 青梅市梅の公園へ:

« クロッカスが咲きました | トップページ | クリスマスローズ »