« 今日の出来事 | トップページ | きょうkeiraの(BlogPet) »

メリークリスマス

2006


午前中年賀状の印刷をしました。
私のプリンターは一枚印刷するのに時間が
かかり紙送りも悪く葉書は一枚ずつ手でセットしています。
(調子が悪いけれどまだ使えるので使用しています。)
絵の方は夫のプリンターを借りて印刷しました。

午後からレンタルしていた
「ジャケット」を見ました。
主人公が現在から過去と未来に行ったり来たり
はっきり言ってよくわからない内容ですが
まあまあ面白かったです。

夕方さいたま新都心コクーンに行って
中島啓江クリスマスコンサートを
聞きました。
パワフルな歌声と優しい語りから
たくさんの元気をもらいました。

夕食は自然式食堂 餉餉へ
素材を生かした料理をたくさん食べて
とても美味しかったです。

« 今日の出来事 | トップページ | きょうkeiraの(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/13189644

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 今日の出来事 | トップページ | きょうkeiraの(BlogPet) »