« 本土寺の紅葉 | トップページ | コンサートに行って »

平林寺の紅葉

昨日に続いて紅葉巡りです。
新座市にある平林寺も紅葉がとても綺麗な場所です。
開門は9時ですが15分ぐらい前に着くとすでに10人以上並んでいました。
カメラマンが多く人気がある場所は三脚がずらっと並んで
撮影会のようです。
夫と私は手持ちなので撮ったらさっさと移動しながら
境内の中を行ったり来たりしていました。

Dsc_1202


Dsc_1297

毎年行っているので見所やカメラマン達に人気がある場所は
大体わかるのですが
その年によって紅葉の状況が
違うのでこの場所は以前の方が綺麗だったなと
思ってしまうことが度々ありました。
昨日と今日で心がけたのは
葉先だけではなく
建物(その場所が特定できるようなもの)を
入れて撮ることでした。

平林寺の紅葉のアルバム

« 本土寺の紅葉 | トップページ | コンサートに行って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/12909480

この記事へのトラックバック一覧です: 平林寺の紅葉:

« 本土寺の紅葉 | トップページ | コンサートに行って »