« 葉牡丹とかをBLOGすればよかった(BlogPet) | トップページ | 箱根にて  紅葉の絨毯 »

箱根の紅葉

母と箱根に遊びに行ってきました。
あいにく天気は曇り空で雨が
降ったりやんだりの2日間でしたが
あちこちで綺麗な紅葉を見ることができました。

Img_0010
強羅公園

Img_0027
箱根美術館

Img_0029


Img_0031_1


以前ネットの友人の写真を見てから一度行ってみたいと
思っていた箱根美術館です。
苔に被われた地面の中で
赤く色づいた紅葉は素晴らしかったです。

« 葉牡丹とかをBLOGすればよかった(BlogPet) | トップページ | 箱根にて  紅葉の絨毯 »

コメント

keiraさん、こんばんは。
箱根へ行かれたんですね^^
箱根はまだ見頃でしたか?
箱根美術館、良かったでしょう~♪
私も毎年でも行きたい場所の一つです。

redouteさん こんばんは
以前redouteさんのアルバムで見せていただいてから
箱根美術館に行ってみたかったのですよ。
紅葉も遅れているようでちょうど見頃で
登山電車から見る景色も
綺麗でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/12851025

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根の紅葉:

« 葉牡丹とかをBLOGすればよかった(BlogPet) | トップページ | 箱根にて  紅葉の絨毯 »