« 箱根にて  紅葉の絨毯 | トップページ | 本土寺の紅葉 »

芦ノ湖  遊覧船

箱根・芦ノ湖で遊覧船に乗りました。
海賊船という名前だけあって甲板に人形の船長が立っています。
フリーパスで旅行している時は毎回乗っていますが
今回は雨が降って視界が悪く景色も見ることができなかったので
残念でした。

Img_0093


Img_0094


Img_0097

今回の旅行は新しく買ったコンパクトデジカメ CanonG7を持っていきました。
手振れ防止に期待していましたが曇り空、木陰と暗い中での撮影が多く
マクロもフラッシュなしではぼけた画像が多かったです。


« 箱根にて  紅葉の絨毯 | トップページ | 本土寺の紅葉 »

コメント

湯河原に友人がいた頃、その友人のもとへ数人で遊びに行ったときに、箱根へも足を伸ばしました。
関所跡などが印象に残っています。
また行きたい場所のひとつです。

芦ノ湖遊覧、旅行の広告などでもよく目にする言葉でしたが、こんな素敵な海賊船もあるんですね。
ぜひ乗ってみたいです。

keiraさん、こんばんは。
私も一度、箱根の遊覧船に乗った事があります。
お天気が悪かったようで残念でしたね。
手振れ補正のコンパクトデジ、
首にかけるストラップを使って
少し引っ張りながら撮ると
成功率が高くなるような気がします。

銀杏並木のアルバム見せて頂きました♪
銀杏の木ってなかなか見る事がないのですが
あれだけ並んでいたら圧巻でしょうね^^

由莉ままさん こんばんは
由莉ままさんも箱根に行かれたことがあるのですね。
箱根は温泉、四季折々の風景、美術館など見所がたくさんあって
何回行ってもいいところだなと思います。
ぜひ由莉ちゃん、ご主人と旅行に出かけてみてください。


redouteさん こんばんは
今回初めて使用したデジカメですが
オートで撮った方が綺麗で
マクロで撮ったのはほとんどぼけていて
サイズが大きい画像で見ると粗が出ていました。
次回はストラップを使って撮ってみます。
銀杏並木のアルバム見ていただいてありがとう。
銀杏の葉が散っている中を歩くのは
気持ちが良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/12873264

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖  遊覧船:

« 箱根にて  紅葉の絨毯 | トップページ | 本土寺の紅葉 »