« ビオラを買って | トップページ | ビオラ、球根を植えました »

西沢渓谷へ

山梨市にある西沢渓谷へ行ってきました。
連休初日で天気もよく電車もバスも混んでいて
ハイキングコースをぞろぞろと歩くようで(1周4時間)
とても写真を撮っている状態ではなく
結局滝の所には行かなくて
途中で戻ってきてしまいました。

コースから外れて紅葉の写真を撮っている方が
気持ちが良かったです。

落葉している木も多く
紅葉はピークが過ぎていたようです。

Dsc_0669


Dsc_0717


Dsc_0619


Dsc_0761


Dsc_0648


« ビオラを買って | トップページ | ビオラ、球根を植えました »

コメント

秋の澄んだ空気が伝わってくるようです。
秋空と紅葉、とてもきれいです。

私は、昨日、念願のコスモスを見に行ってきました。
次は紅葉狩りだ~と思っています。

由莉ままさん こんばんは
昨日は行楽日和で多くの人で賑わっていましたよ。
そろそろ紅葉も山から平地へと
降りてきそうです。
由莉ままさんはコスモスを見に
行ってきたのですね。
外で季節の花や景色を見ると
気持ちがいいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/12543495

この記事へのトラックバック一覧です: 西沢渓谷へ:

« ビオラを買って | トップページ | ビオラ、球根を植えました »