« 10年ぶりの再会 | トップページ | ムスカリの植え替え »

昭和記念公園は賑わっていた

コスモスを見に昭和記念公園に行った。
9時半に着いたがすでに多くの人が門の前に並んでいた。

Dsc_0112
キバナコスモス

Dsc_0180
みんなの原っぱに咲くコスモスはちょうど見頃だった。

Dsc_0143

Dsc_0270
コスモスの丘に咲くコスモス

Dsc_0332
先週の強風のため倒れてしまっていたり茎と葉が枯れてしまっているコスモスが
多い。

昭和記念公園のコスモスのアルバム

« 10年ぶりの再会 | トップページ | ムスカリの植え替え »

コメント

今晩は。
コスモスの花は、秋の澄んだ青空がよく合いますね。
秋空に咲くコスモスに接すると、清々しい気分に誘われます。
そうですか、台風で花を痛めつけられたのですか。ちょっと残念でしたね。我が家では、先日の大風で周辺の木の葉が吹き込んできて、その落葉の掃除をするのに大わらわでした。

ぴょんぴょんさん こんばんは
コスモスもいろいろな種類が増えてきましたね。
風で茎が倒されて葉も茶色になっていましたが
自然の中でたくましく咲いている
コスモスに感心しました。
ぴょんぴょんさんの新しいお庭作りを楽しみにしていますよ。

キバナコスモスも、鮮やかに咲いてますね。
いい感じに撮影されてるな~と思いました。
きれいに咲いているお花ばかりではないけど、秋の澄んだ空とコスモス、やっぱり素敵です。

由莉ままさん 
カメラの設定が鮮やかにしてあったので
後から見るとちょっと色がですぎてしまったかな
と反省しています。
倒れても花を咲かせている
コスモスはとても強い花だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/12281123

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園は賑わっていた:

« 10年ぶりの再会 | トップページ | ムスカリの植え替え »