« カメラがやってきた(BlogPet) | トップページ | 土の整理とさし穂 »

蝉と秋の虫

朝晩だんだん涼しくなりましたね。
今日行った花田苑(日本庭園)で秋の虫(数が多い)に
負けずに蝉が鳴いていましたよ。

Dsc_0029_1
埼玉県越谷市  花田苑

Dsc_0037_2
訪れていたのは数えるばかりで空いていました。

Dsc_0041_1
藤棚のところで上を見上げると・・藤の花の種でしょうか。


Dsc_0067
紫式部が少し色づいています・

花は咲いていませんでしたが
これから紅葉の季節になると
風景も変わってくると思うと
楽しみです。


« カメラがやってきた(BlogPet) | トップページ | 土の整理とさし穂 »

コメント

こんにちは~
新しいカメラを持って出かけてますね~
私は一眼レフよりも小さくコンパクトよりは大きいという
中途半端なカメラを使っていましたが,最近新しい
コンパクトカメラに買い換えました.一眼レフとは比べ
物になりませんが,小さいので神社やらサイクリングの
お供にと活躍中です.
でもこの写真みたいにピントがぴったり合ってくっきり
した写真が撮れると一眼レフもいいな~って...

RAYさん こんばんは
デジ一眼レフは花の写真
を撮るのに主に使っています。
コンパクトデジも最近性能もよく
持ち歩きも便利なので
友人との旅行やアレンジを撮るのに
利用していますよ。
両方ともそれぞれよさがあるので
使い分けるといいですよ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/11764979

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉と秋の虫:

« カメラがやってきた(BlogPet) | トップページ | 土の整理とさし穂 »