« 岩盤浴 | トップページ | クチナシの葉がなくなった »

御岳山は涼しかった

レンゲショウマに会いに御岳山に行ってきました。
平日なのでバスもケーブルも混んでいなかったです。
それでもカメラを抱えた人たちが
たくさんきていました。

Dsc_2596_1
レンゲショウマ

Dsc_2766_1

つぼみはまだくさんありますが
一番咲きが終わってしまうと花が寂しく見えて
見頃は今週末ぐらいまでだと思います。

レンゲショウマのアルバム

« 岩盤浴 | トップページ | クチナシの葉がなくなった »

コメント

keiraさん、こんばんは♪
レンゲショウマ涼しげで素敵な花ね~(*^-^*)
生ではまだ見たことないので…
いつか会えるといいなぁ♪

↓岩盤浴も羨ましい~~(*'-^)-☆
美容にもいいのよねっ。
お肌ツルツルになりそう~~。

miruhanaさん こんばんは
うつむいて咲いているレンゲショウマは
可憐ですよ。
御岳山まで2時間以上かかるので
度々いくことができないけれど
来年また会いにいくつもりです。
miruhanaさんの近くに咲いていると
いいですね。

岩盤浴・・暑いけれど終わった後は
さっぱりします。
内側から綺麗になることを
期待して続けよう。(笑)
miruhanaさんもランニングと
バレーでいい汗かいているかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/11605241

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳山は涼しかった:

« 岩盤浴 | トップページ | クチナシの葉がなくなった »