« 同じレンズ | トップページ | 御岳山は涼しかった »

岩盤浴

昨日から1週間の夏休みです。

午後から新しくオープンした
岩盤浴に行ってきました。
歩いても10分ぐらいのところにあって
施設がとても綺麗です。
先日体験したヨガのクラスもありますが
しばらく岩盤浴にだけ参加することにしました。

うつぶせになったり仰向けになったり
魚か焼き鳥になった気分でじっと
焼かれているようです。
汗もじんわりとかいてきて
水分補給をこまめにします。
1時間ぐらいの中で自分で休憩できるので
気分的に楽です。

終わった後は体も軽くなったようで
肩こりや腰痛の症状も気にならない程度まで
回復しています。
週に一回のペースで通ってみようと思います。

明日は御岳山にレンゲショウマを見に行く
予定です。

« 同じレンズ | トップページ | 御岳山は涼しかった »

コメント

歩いてもいけるところに岩盤欲があるというのは、魅力的です。
私も、行きたいけど、定期的にひとりで通うには、ちょっと遠いです。

由莉ままさん 
近くにあると通いやすいので
がんばって行こうと思っています。
若い子も来ているので
由莉ちゃんが大きくなったら
一緒に行くことができますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/11589591

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

« 同じレンズ | トップページ | 御岳山は涼しかった »