« エンジェルス・イヤリング | トップページ | ミニバラ達 »

京成バラ園へ

今日は京成バラ園に行ってきました。
見頃というだけあってほとんどのバラが
満開に咲いていました。
近くで見ると咲きすぎているのが多く
もう少し早く行くべきだったのかもしれません。

Dsc_0208
9時過ぎに園内に入って

Dsc_0210


Dsc_0217


Dsc_0319
曇っていましたが暑くもなく見て歩くには
よい気候でした。

日が差してきたお昼頃には園内を出て
隣のショップでバラの苗「笑み」を
買ってきました。

京成バラ園のアルバム

« エンジェルス・イヤリング | トップページ | ミニバラ達 »

コメント

色とりどり咲いてますね。
私も、行きたくなります。
私の住む町から近くのバラ園といっても、気軽に行ける距離ではないし、今年はkeiraさんのブログで我慢しよう・・・。

由莉ままさん
このバラ園に去年は2回行きましたが
電車と歩きで1時間以上かかるので
一回行くのがやっとです。
来年はバラ園に行かれると良いですね。
こちらの写真でどうぞ楽しんでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/10393369

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バラ園へ:

« エンジェルス・イヤリング | トップページ | ミニバラ達 »