« 雪の大谷ウォーク | トップページ | ビオラを活ける »

砺波チューリップフェア

4月30日に行った砺波のチューリップフェアの写真です。
Img_0373


Img_0374


Img_0383

チューリップがちょうど見頃であちらこちらと
華やかな色合いでした。

Img_0446
水車

Img_0462
チューリップの花で描かれた壁画です。

Img_0463
横に並んでいるこの壁画はなかなか面白かったです。

ツアーなので自由時間が1時間ちょっとしかなかったのが残念です。
建物の中でイベントもやっていましたが
ゆっくり見られなかったです。

« 雪の大谷ウォーク | トップページ | ビオラを活ける »

コメント

色鮮やかなチューチップたち、きれいに咲きそろっていて見事ですね。
我が家のチューリップは、葉っぱの色がずいぶん黄色くなってきました。
もう少ししたら、球根をほりあげてみようかと思っています。

由莉ままさん
これだけみごとに咲かせるのは
大変な作業だと思います。
ベランダで咲いていたチューリップも
終わってしまって
季節が変わっていくようです。
チューリップの球根は
次の年には咲かないこともあって
処分してしまうことが多いです。
来年も咲くと良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/9901037

この記事へのトラックバック一覧です: 砺波チューリップフェア:

« 雪の大谷ウォーク | トップページ | ビオラを活ける »