« 名前がわからないのですが | トップページ | ノイバラ(BlogPet) »

藤の花

連休に行ったあしかがフラワーパークの写真です。
Dsc_9978

見事な藤の花を見て園内を回りましたが
人の多さにも驚きました。
Dsc_9983


Dsc_9994

藤の木の近くはこんなに人がいます。


あしかがフラワーパークのアルバム

« 名前がわからないのですが | トップページ | ノイバラ(BlogPet) »

コメント

こんにちは。
とてもきれいに咲きそろっていますね。
それにも負けないくらい、人もいっぱいですね。(^_^)

この藤の花を見に、昨年行きました。
人気があるのでしょうか、今年も、大勢の人で混んでいるようですね。

由莉ままさん ぴょんぴょんさん 
こんばんは

見事な藤棚でしたよ。
以前行った時は藤の花も終わりかけていたときだったので
ゆっくりと見られたと記憶していますが
今回はGWということもあって
人の多さには驚きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/10073476

この記事へのトラックバック一覧です: 藤の花:

« 名前がわからないのですが | トップページ | ノイバラ(BlogPet) »