« テーブルと椅子 | トップページ | トマト »

暑かったです

久しぶりのいいお天気だったので
昭和記念公園に行ってきました。
お目当てはポピーの花でしたが
場所によってもう終わりかけてしまっていたのが
ちょっと残念でした。

Dsc_0089_1

シャーレーポピー   みんなの原っぱ西花畑
まだまだつぼみがたくさんありますが
今がちょうど見頃でしょうか。

Dsc_0100_1


Dsc_0138_1

アイスランドポピー   みんなの原っぱ東花畑
見頃は過ぎていましたが遠めで見ると色として綺麗でしたよ。


こもれびの丘にも行って見ましたが
ヤギルマギクは終わっていました。

もう少しゆっくりしたかったのですが
午後から予定があって2時間ぐらいで
公園を出ました。
暑い中を歩き回ってかなり
疲れました。

午後から見た映画
[ダ・ヴィンチ・コード」
2時間半の間、謎解きと犯人探しに
頭を悩ませながら
かなり見ごたえがありましたよ。

« テーブルと椅子 | トップページ | トマト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/10179733

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったです:

« テーブルと椅子 | トップページ | トマト »