« ナルコランのつぼみ | トップページ | ブルーベリーの花 »

オレガノケントビューティー

Img_0058
オレガノケントビューティ
ピンク色の小さな花らしきものが可愛いです。
以前育てていたのは4年目ぐらいでだんだん元気がなくなり
葉ざしをしてみましたがうまくつかなかったので
最近ポットで買いなおしました。
ふさふさの立派な株になってくれれば良いなと思います。

最近教習所に通っています。
7年ぐらい運転していないのと
引っ越したばかりで道もよくわからないので
ペーパードライバーの講習を受けています。
今日で3回目で、路上2回めでした。
自宅近くを走るコースをお願いしたので
見覚えのある建物、スーパーの回りを
ぐるぐる回っていた感じです。
運転している時はかなり緊張しているのと
不安がありましたが
先生がいろいろと話しかけてくるので
だいぶ楽になってきました。

« ナルコランのつぼみ | トップページ | ブルーベリーの花 »

コメント

>keira様
やっぱりオレガノケントビューティ、かわいらしいですね。
我が家では、ずいぶんと小さなお花が増えてきました。
大きな株に生長してくれるといいな~と思っています。

由莉ままさん
これから増えていくのが楽しみです。
ふさふさの大きな株になるまで
育てましょうね。
いくつか同じ植物をお持ちなので
生長ぶりを見せてもらっていますよ。
クレマチスも紫陽花も
由莉ままさんのところのほうが
早く咲きそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/9777401

この記事へのトラックバック一覧です: オレガノケントビューティー:

« ナルコランのつぼみ | トップページ | ブルーベリーの花 »