« 新芽が顔を出して | トップページ | ムスカリが花盛り »

今日はがんばりました

午前中は仕事で
午後からベランダで苗で買ってそのままになっていた
アイビー、クレマチス、シュガーパインを植え替えました。

ベランダでのこれからの作業として
日の当たる場所と当たらない場所があるので
鉢の置き方を考える。
エアコンの室外機カバーの設置と花代としての利用。
吊り下げ、ハンギング、花台で鉢を立体的に見せる工夫をする。
テーブルと椅子を置きたい・・植え替えにも便利。
(今までのは残してきたので)


室内の片付け
段ボール箱のままになっていた
ドライ、プリザーブドフラワーなどを
棚にしまって整理りました。

桜が満開になっています。
通勤途中で咲いているのを見ていますが
なかなか写真に撮ることができないです。
明日の天気が持ちそうだったら
清水公園に行ってこようと思います。

« 新芽が顔を出して | トップページ | ムスカリが花盛り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/9382651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はがんばりました:

« 新芽が顔を出して | トップページ | ムスカリが花盛り »